2016年1月26日火曜日

バレンタインにハートのピザを~J・PIZZ@BROSS十和田店

お友達の真ちゃん・礼子ちゃんカップルが経営するJ・PIZZ@BROSS十和田店では、来月のバレンタインデーに因んで、ハート型のピザを焼いてくださるそうです。前日までに予約をすれば良いそうです。お洒落で美味しいこのプレゼント、どなたにもとても喜んでもらえそうですよね!



格別美味しいピザ屋さんJ・PIZZ@BROSS十和田店については、このブログの「こだわりの生地と厳選チーズの美味しいピザ屋さん」と「愉快な兄弟が守り続けるこだわりピザ屋さん」でご紹介したことがあります。大人気のお店なのでご存じの方も多いはず。年末年始は特に大忙しだったようです。

J・PIZZ@BROSS十和田店
十和田市稲生町3-4
TEL 0176-25-3033
テイクアウト、デリバリーも可

さて、今朝は雪が静まりいくらか穏やかな朝を迎えました。今日はTSUTAYA八戸ニュータウン店 Vida Caféさんでの楽しいDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座の日ですから、寒さに負けず張り切って出かけますよ。愉快な真ちゃんと礼子ちゃんの笑顔に元気をもらう、火曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿