2022年9月27日火曜日

煤(すす)と暮らす〜客室乗務員か行商のおばちゃんか、にゃん

獣医さんでいただいた薬を飲ませているものの、我らの愛娘 煤(すす)が、また同じところをがりがりやってしまって。

仕方がないので、急遽パパのハンカチを首に巻いて、禿げて傷になった部分を覆い、これ以上は掻けないようにしました。

あら、なんだかすす、客室乗務員さんみたい。

本人はなぜこんなものをつけられるのかさっぱり分からず、「まぢか?」と凝視されてしまいました。ごめんね。でも、思ったより嫌がらずにいるので、見守りつつ、しばらくはこのままで。

その後、パパに甘えている様子を見たら・・・あれ、行商のおばちゃん?(笑)

おっと、失礼、失礼。

ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿