2023年5月30日火曜日

皐月はこんな月でした

ボンジュール!明日で5月も終わりですね。みなさん、お変わりありませんか?

さて今月はどんな月だったかと、自分たちを振り返ってみれば、


◯結婚18周年記念日を忘れる
まさかの記念日失念にて、今年は祝い損ねました!18年も経つとこうなるのでしょうか(泣)

◯サロンにエアコンを設置する
来たる猛暑に備え、ハウスメーカーに依頼してエアコンを設置してもらいました。これがなんとAI搭載の優れもの。ハイテク好きな夫婦にとってはたまりません。

◯腰痛フィリップは整形外科と三元堂治療院通い

くいしばりが酷い私は歯医者通い

◯私は毎週水曜日、フランス語非常勤講師のお仕事で八戸市へ
今年はフランス人留学生たちが参加してくれているので、授業中は生徒たちにネイティブとの会話を大いに楽しんでもらっております!

◯YouTubeを始める
先日こちらに書いたように、@EgyptianMauSusuチャンネルを開始いたしました。私たちの愛娘すすの日常を、飾り気のないショート映像でお届けしております。








少しずつ視聴数が増えて来て嬉しい限りです。みなさん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします❤️

ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   

にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿