2015年6月15日月曜日

テキサス&メキシカンレストラン マイクス三沢店

曇り空の日曜日のお昼、フィリップと二人で初めてテキサス&メキシカンレストラン マイクス三沢店さんに入ってみました。スカイプラザミサワ中居酒店さんのすぐそばです。

 
扉を開けると、想像していたよりずっと奥に広いので驚きました。装飾や音楽がメキシコの陽気な雰囲気を醸し出していましたよ。


 
メニューを広げて少し迷いつつ、フィリップはタコスグランデのハードシェルでチキン、

 
私はソフトシェルでビーンズを選んでみました。
 
 
マイクス三沢店
三沢市中央2-10-29
TEL 0176-53-7222

フィリップの娘マリオンとエマもタコスが大好き。ノルマンディで暮らしていた頃には、フランスでも大人気のオールドエルパソのキットを使って、時々フィリップがタコスを作りました。夏休みに彼女たちを異国情緒溢れるマイクス三沢店さんに連れて行ったら喜ぶかもと思ったりする、月曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿