2022年6月25日土曜日

煤(すす)と暮らす〜美容グッズも欠かせないにゃん

あたちのために、パパとマミィがまたなんか取り寄せたにゃん。いやな予感がするにゃん。

爪切りは、猫壱さんのベストセラーらしいにゃん。すすは、猫壱さんのバリバリボウルが大好きにゃん。爪切りはいやだけど、切れ味がちょっと楽しみにゃん。

シャンプーとリンスは、あたち、エジプシャンマウ用らしいけど、ほんとかにゃん。すすはお水なんて怖くないけど、なんで洗わなくちゃいけないか、わかんないにゃん。だって、いつも自分できれいにグルーミングしてるにゃん。

え、なにこれ!(怒)マミィ、あたちの許可なくこんなところ撮って、プライバシーの侵害にゃん!

ぽちっと応援よろしくお願いにゃん❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿