2022年12月6日火曜日

Le Plaisir(ル・プレジール)のクリスマスケーキ2022

うかうかしているうちに12月は第二週目に。遅ればせながら、大好きなLe Plaisir (ル・プレジール)さんに、今年もクリスマスケーキ情報をいただきました。ご予約締切は16日の金曜日だそうですよ。みなさん、どうぞお見逃しなく!


さて、先日こちらでご紹介したように、今年は我らが愛娘の煤(すす)のために、数年ぶりにクリスマス木製トラックを引っ張り出して来ました。おかげで、ちょっとだけクリスマス気分。

すすは、毎日トラックの辺りをくんくん嗅いで、アペロの時間を楽しみにしております。


すす「なんにもにゃいにゃん!早く入れてにゃん!」


ところで、最近右頬をがりがりやって、また毛が抜けて傷になってしまいました。がりがりやるのは室内が乾燥しているせいかもと、慌てて加湿器を稼働させ始めましたが、油断なりません。頬なので、エリザベスカラーを付けないとだめかも?今のところは、獣医さんにお世話になることなく、マヌカハニーを塗って様子見です。早く治りますように。


すす「だいじょぶ、だいじょぶ、心配し過ぎにゃん!」

ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿