2014年1月9日木曜日

香港より無事帰宅

今夜19時過ぎ、香港より無事に帰宅しました。八戸駅に降り立ち、あまりの寒さに震え上がりました。雪は、うっすらと道路を白く覆う程度で、思ったよりは積もっていませんでしたが、明日から寒波が来るようです。

約一週間留守をしていた自宅の室温は、2℃まで下がっていました。大急ぎで家中の暖房を点け、ようやく室内が暖まりほっとしています。やはりお家が一番ですね。

来週からDouce Franceの今年の活動を開始する予定です。香港の思い出の写真も追ってご紹介したいと思います。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

香港の電飾と喧騒の余韻でまだ頭の中がちかちか、うわんうわんとする、木曜日の夜であります。

このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

2 件のコメント:

  1. 家の中はかなり冷えてますよとコメントするつもりでしたが
    2度とは驚き。 東京から八戸駅を降り立っても寒さで震え
    がりますから香港からだといっそう大きいでしょうね。

    明日はもっと寒いよ(^_^)

    返信削除
  2. Nagae さん、気温差と疲れと寒さにやられ、二人でごほごほしております(涙目)

    返信削除