2016年1月20日水曜日

今年も八戸ブイヤベースフェスタ

先週、晩御飯をご一緒した(有)ハンドの早狩昌幸・吏絵ご夫妻が、可愛いパンフレットをくださいました。今年も八戸ブイヤベースフェスタの季節がやって来るんですね。楽しみになさっている方も多いのではないでしょうか。


パンフレットを開くと、参加店一覧に人気シェフたちのブイヤベースの写真がずらり。その詳細は、こちらのハマリレーションプロジェクトBLOGでもご覧頂くことができますよ。

聞くところによれば、フェスタ開催中に全店舗制覇なさるファンもいらっしゃるとか!凄いですね。


さて、今年の15の参加店の中で、私たちがブイヤベースに限らずお食事をしたことがあるのは、プルトワビストロ ポ・デタン八戸プラザホテル レストラン ジュノービストロ Sukegawaル・ムロン・デ・オワゾカーサ・デル・チーボ、巴里の空の下で、そして農風Kitchen Yui の8軒です(敬称略)。それぞれのお店の名前をクリックすると、このブログで紹介させて頂いた記事へとつながりますので、お時間のある方は是非ご訪問くださいね。

これを機会に新たなお店を試してみたり、お気に入りのあの店にまた足を運んでみたりできたらいいなと思ったりする、水曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿