2016年1月21日木曜日

チラシでもご紹介!小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアの素晴らしい商品

年の初めに、このブログの「小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアから素晴らしい商品を!」でご紹介した、ニューカレドニア直輸入の貴重な商品。より多くの方たちに知って頂けるよう、先日簡単なチラシを作ってみました。昨日から、まずはDouce France (ドゥース・フランス)フランス語会話教室の生徒さんたちに配らせて頂いております。



ニューカレドニアの職人たちが、最高の食材を使って、余分なものは一切加えず、ひとつずつ手作りしたこれらの商品は、フランスの食通たちに大変愛されています。日本では今のところ、なんとDouce France(ドゥース・フランス)とTSUTAYAさんでしか取り扱っておりません。

また、これらの商品は昨年7月に六本木ヒルズ展望台で開催された「ニューカレドニア スカイビーチ~地上250メートルのリゾート体験」において紹介され、参加者のみなさんに大変好評だったそうです。

A4一枚の紙に、それらの魅力全てを詰め込むのはあまりに困難ですが、このチラシで私たちのお気に入り情報を、少しでもみなさんにお届けすることができたら幸いです。Douce France(ドゥース・フランス)HPのブティックでもご紹介させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

少しずつ動き出した小さなフランス 魅惑の楽園ニューカレドニアの素晴らしい商品。次はどなたのお手元へ届けることができるかしらと楽しみにする、木曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿