2017年1月5日木曜日

今年の初ピザはもちろん!J・PIZZ@BROSS十和田店

今朝起きたら、外は一面に美しい銀世界が広がっていました。サクサクと雪を踏みしめながら歩いたら気持ちが良さそうです。

今日ご紹介するのは、先日フィリップとJ・PIZZ@BROSS十和田店さんで食べた今年の初ピザです。格別美味しいJ・PIZZ@BROSS十和田店さんの魅力については、以前このブログの「こだわりの生地と厳選チーズの美味しいピザ屋さん」「愉快な兄弟が守り続けるこだわりピザ屋さん」「バレンタインにハートのピザを」などに綴っております。お友達の真ちゃんと礼子ちゃんのお店です。振り返ってみれば、前回お邪魔したのは昨年の3月のこと・・・随分と久しぶりでした。

今回フィリップが真ちゃんに特別に注文したのは、アンチョビとチーズのみのピザ。フィリップはいつも私に合わせて塩分制限をしているため、大好きなアンチョビがなかなか口に入りません。この日は存分に味わい喜んでいました。
私は、メニューの中から「ジャーマンテイスト」を選びました。いつもながら、もっちりとした生地と上質な具材に大満足で、良く食べました。
また、礼子ちゃんが差し入れてくれたオレンジの美味しかったこと!
年末年始もお休みなしで大賑わいだったそうですよ。この日もお客さんが入れ替わり立ち替わり、人気の程が伺えました。遠方からわざわざ来る人たちもいるようですが、然もありなん。

J・PIZZ@BROSS十和田店
十和田市稲生町3-4
TEL 0176-25-3033
テイクアウト、デリバリーも可

さて、もうお昼になってしまいました。お天気が良く雪道に惹かれるのですが、なぜかコンコンと咳が出るのでお散歩は諦めることにしました。今日は窓からの雪景色でがまん、がまんと呟く、木曜日の昼下がりであります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿