2020年8月15日土曜日

(続)「おまかせ」パックなんだけどね

昨夜は、幾分か暑さが和らぎ、少し楽でしたね。私はへとへとで、なんと8時半に布団に倒れ込み、しばらく爆睡してしまいました。ところがなぜか、またもや夜中に目が覚めて、2時間ほど右に左に寝返りを打ち。もう起きてしまおうかと思った程でしたが、5時に目覚ましに叩き起こされたところを見ると、少しは眠れたようです。

寝惚け眼で朝ごはん。ちゃっちゃと身支度をして、洗濯物で膨らんだ鞄を車に積み込み、三沢市へ向け、6時前には出発しました。その時間帯は車が少なく、快適に走ることができ、1時間ちょっとで着きます。無事に帰宅して、フィリップの顔を見てほっとしました。

で、階段下から目に飛び込んだのがこちら。

中身は約2,000枚のCDだそうです。アルファベット順に並べていたCDをごちゃごちゃに梱包されてはたまらないので、自分で詰めたんですって。

だからさ、「おまかせ」パックなんだってばと力なく笑う、土曜日のお昼前であります。

下のボタンをぽちっと応援
よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿