2014年4月24日木曜日

山羊のチーズ「シェーヴル」試食勉強会での関係者集合写真

今月、八戸プラザホテルの最上階にあるレストラン ジュノーさんで開催された山羊のチーズ「シェーヴル」試食勉強会について、先日前編後編に分けて紹介させて頂きました。(有)ハンドの早狩昌幸さん・吏絵さんご夫妻によって開催された、とても有意義なイベントだったので、デーリー東北新聞の市民記者として、イベント紹介記事を書かせて頂きました。字数制限があるので、本当に簡単な紹介となってしまうのが少し残念です。

前編で書いたように、たくさんの方たちのコラボがあり、それが楽しく印象的でした。それで当日、関係者のみなさんの集合写真を撮らせて頂きました。記事と共に、デーリー東北新聞の「市民のページ」に、みなさんの表情も掲載してもらえたらと思ったのです。

 
前列左より、早狩吏絵さん(ハンド)、山内瞳さん(てぃーらんぷ)、才神貴博さん(ブランジュリーTAKA)、後列左より、早狩昌幸さん(ハンド)、金子慎也さん(ジュノー)、藤澤祥子さん(メゾンモンス)、中村栄子さん(ジャム工房OTTE)です。
 
よく撮れていると悦に入っていたのですが、結果的に、この写真は使われないそうです。代わりにシェーヴルの写真と、藤澤さんが参加者の方たちと談笑しているところを撮った写真が掲載されるそうなのです。明日発行のデーリー東北新聞市民ページを見てみてくださいね。このブログでもまたご紹介したいと思います。それにしてもシェーヴルは美味しかったと思い出して舌なめずりをする、木曜日の午後であります。
 
このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿