2015年1月2日金曜日

フェーヴ獲得

大晦日にこちらでご紹介したLe Plaisir (ル・プレジール) さんのガレット・デ・ロワ。昨夜、私のガレットからフェーヴが出て来たので大喜びしました。フィリップは、勝ち誇って王冠を被る私を見てため息をつきました。どうせいつものことと諦めムードです。

今日はそのフェーヴをにやにやと眺めながら、やっと年賀状を書き始めました。早々に送ってくださったみなさん、どうもありがとうございます。遅くなって大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいね。

 
ところでフェーヴと言えば、Douce France(ドゥース・フランス)ブティックにとっておきの一組がございます。フランスArguydal社の「葡萄の収穫」というシリーズの10個のフェーヴです。この陶器の素敵なフェーヴは、ワイン好きの方へのプレゼントなどにぴったりだと思うのですがいかがでしょうか。ご興味のある方はご連絡くださいね。

フランスArguydal社「葡萄の収穫」フェーヴ
10個で3,000円(税込)
 
風邪が幾分良くなり、ささやかに商品PRなどをしてみたりする、金曜日の午後であります。
 
おかげさまで、ブログランキング八戸情報部門にて首位の座を守っております。夢は東北部門トップ3入り!下のボタンをどうかぽちっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿