2022年5月12日木曜日

わしゃわしゃ頭復活と起き抜けのWordle

昨日は授業の後、2年ぶりにtoi toi toi(トイ・トイ・トイ)さんへ参りました。八戸市在住時代の2014年からずっと、その後三沢市へ引っ越してからもフィリップと通い続けていたお気に入りの美容院で、このブログのこちらこちらなどで紹介させていただいたことがあります。

私はくせっ毛なのですが、ブローで伸ばす気はさらさらなく、ぼさぼさというか、わしゃわしゃというか、とにかく野生的な髪型が好き。toi toi toi(トイ・トイ・トイ)の店長真也さんは、私のくせっ毛を生かしたカットをしてくださるので、それが叶い最高なのです。

久しぶりに再会した真也さんとはいろいろな話になりましたが、そのひとつがゲームの話。私はゲームはめったにやらないのですが、しばらく前から毎朝起き抜けにベットの中でやっているのがこちら。

Wordle 327 4/6

⬜⬜🟩🟨⬜
🟩⬜🟩🟨⬜
🟩🟩🟩🟩⬜
🟩🟩🟩🟩🟩

青森市の職場でキャプテンに教えてもらったWordle という、1日1問、5文字の英単語当てゲームです。

こんな具合に結果の履歴がわかります。


私は分析や傾向と対策などは苦手なので、その朝のフィーリングで適当に英単語を当てはめています。おもしろいのであなたもぜひ!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿