2013年11月17日日曜日

Douce France 第3,4回フランス料理教室のお知らせ

Douce Franceより、ご好評を頂いておりますフランス料理教室のご案内です。11月には開催できず、大変申し訳ありませんでした。12月は下記のような予定となっております。

第3回「フランス料理教室」
開催予定日 12月18日(水)
時間      正午より
場所            Douce France
料金              お一人様4,500円
募集人数       4名様まで

第4回「フランス料理教室」
開催予定日 12月21日(土)
時間      正午より
場所            Douce France
料金              お一人様4,500円
募集人数       ご予約済により募集締切

お料理のテーマはしゅわしゅわの・・・そう、シャンパンです!フィリップがシャンパンを使ったお料理の作り方をご紹介し、みなさんに召し上がって頂きます。もちろんシャンパンをグラスで味わいながら!

キッチンスペースの関係上、ひとクラスの人数は4名様までとさせて頂いております。また、申し訳ありませんが、募集人数が3名様に満たない場合にはキャンセル、または延期となりますことを、あらかじめご了承ください。 


 10月に開催された時の様子は、こちらこちらをご覧下さいね。Douce Franceのお料理教室の和やかな雰囲気を、なんとなくおわかりいただけるかと思います。

フィリップは、日本語をまだ片言しか話すことができませんので、フランス語でのご紹介となりますが、私が日本語に通訳いたします。日本語のプリントなどもご用意し、わかり易く、誰にでも簡単に家庭でできるお料理を、フランスのエスプリと共にお届けいたします。師走の忙しい時期ではありますが、ちょっと息抜きに、どうぞお気軽におでかけください。

ご予約は下記連絡先へお願いいたします。

Douce France
〒039-1113
青森県八戸市西白山台1丁目10-7
TEL 090-2887-4438
Mami & Philippe Soubré (Yoshizawa)

みなさんとの日仏交流を楽しみに、これからもフィリップと共に元気にがんばろうと思う、日曜日の朝であります。
このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿