2016年10月8日土曜日

いよいよ販売開始!「フランス語でスタンプ!海の巻」~iPadでお絵かきその12

みなさん!私の「iPadでお絵かき」の海の仲間たちのイラストが、つい先ほどからいよいよDouce France(ドゥース・フランス)「フランス語でスタンプ!海の巻」としてLINEで販売開始となりましたよ!LINEユーザーのみなさんは、こちらのURL:http://line.me/S/sticker/1330355をクリックするとご覧頂くことができます。
今朝リリースしたばかりなので、今のところは"New Stamps"のトップに私の「フランス語でスタンプ!海の巻」を見つけて頂くことができるかと思います。

驚くことに、現在登録・販売されているクリエーターズ・スタンプは、なんと30万個を超えているそうです。これからもどんどんまた新しいスタンプが登場することでしょうね。それに従って、このページでの掲載順位は下へ下へと降りて行ってしまいます。多くの方に愛用して頂けると、人気ランキングのページに登場して、注目してもらえるそうです。

先日「審査は続くよいつまでも」でご紹介させて頂いていたように、Douce France(ドゥース・フランス)「フランス語でスタンプ!海の巻」は40個一組となっております。
お決まりの台詞だけでなく、日常でよく使う生きたフランス語のスタンプ(和訳付)を、楽しみながらイラストで飾って作ってみました。たくさんのLINEユーザーの方々に使って頂けたら嬉しいです。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!さて、私の「フランス語でスタンプ!海の巻」の今後はいかに…。どんな方たちがどこで誰と、そしてどんな会話に使ってくださるかと想像してわくわくする、土曜日の朝であります。


いつも応援ありがとうございます!
下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿