2016年10月17日月曜日

フランス語でスタンプ第3弾「スイーツ大好き」LINE審査待ちです!~iPadでお絵かきその16

昨日もほとんど一日中自宅に籠って、おとなしく「iPadでお絵かき」をしておりました。先日「可笑しなお菓子を描き続け」でご報告したように、私のラインスタンプ第3弾のテーマは「お菓子」であります。今回は24枚一組にして、「フランス語でスタンプ!スイーツ大好きの巻」として申請いたしました。

幸せなことに、私たち二人の身近には、お菓子にかかわっていらっしゃる生徒さんやお友達がたくさん。今回の「フランス語でスタンプ!スイーツ大好きの巻」には、そんな方たちの魅力的なスイーツも登場する予定なんですよ。


ジャム工房 otte (オーテ)  栄子さんのクレープ


パティシエ専門個人レッスン生徒さん
 ケクー・カフェ 慈子さんのティラミス

North 40-40 新オープンパティスリー
平林シェフの津軽高級メロン・アムサンメロンのショートケーキ



パティシエ専門個人レッスン生徒さん
Angelique(アンジェリック) 翔くんのベルガモット

La France(ラ・フランス) 正パティシエの
シブースト

Le Plaisir(ル・プレジール)隆悦パティシエの
無花果のタルトレット

そして、愛しのフィリップのさくらんぼのクラフティも描き加えてみました。
さて、LINEさんの審査はどうなることでしょうか。今回ばかりは、少し慎重に透過作業(イラスト背景を透明にする)をしたつもりですが、なにしろ私はおっちょこちょいなところがあります。すんなりと審査に通って、みなさんにも楽しんで頂ける日が早く来ますようにと願う、月曜日の朝であります。


いつも応援ありがとうございます!
下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿