2017年3月30日木曜日

新学期からもますます楽しくフランス語!~Douce France (ドゥース・フラン ス)フランス 語講座レッスン

3月も本日でおしまい。ようやくうららかな4月がやって来るはず・・・ですが、三沢市の今朝の気温は2℃。なかなか春らしいお天気にはなりません。

さて、4月と言えば新学期。新たな学期のスタートにふさわしく、TSUTAYA八戸ニュータウン店 vida café でのDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座レッスンのPOPデザインが変わりました!
フィリップとvida café でフランス語講座を始めてから早くも2年半。その間ずっと同じだったPOPのデザインを、新学期と共に一新してもらえたら嬉しいなぁと、わがままを承知でお願いしてみたところ、イベントスタッフの松山さんが快く作り変えてくださったのです。フランスのトリコロールがバランス良く使われた粋なデザインで、とても気に入りました!

TSUTAYA八戸ニュータウン店イベントスタッフの松山さんと北向さん、そしてvida café のスタッフのみなさんには、いつもお世話になっております。本当にありがとうございます。

新たな生徒さんたちから予約のご連絡も頂いて、三沢市と八戸市でのDouce France(ドゥース・フランス)フランス語講座レッスンは、新学期からますます賑やかになりそうです。まずは体調を整えて、フィリップと元気に楽しいレッスンをと願う、金曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。 
下の「八戸情報」あるいは「三沢情報」ボタンを
ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿