2018年12月24日月曜日

Joyeux Noël  メリークリスマス!

Joyeux Noël !!! (メリークリスマス!!!)

みなさん、昨日のイヴはどんな風にお過ごしでしたか?私たちは、二人でまったりと家でお祝いしました。何はなくとも、シャンパンと、いつものちょっとしたプレゼント、そして、
フィリップのシンプルな手料理をつまんだ後に、Le Plaisir(ル・プレジール)さんのビュッシュ・ド・ショコラがあれば、もう完璧なのです。

私は年末年始に思い切って休みを取って、約2週間の冬休みを満喫中です。10日間しかない有給は、3月末まででもうあと2日しか残らないけれど、仕方ありません。また、今月に入って、有り難いことに雇用契約更新の話が持ち上がっているので、希望の部署に決まるといいなぁと願っております。

さて、前回の投稿「そうだ、編んでみよう!~長い冬のお楽しみ」でご紹介したスヌード第二弾。半分くらいまで来たかなというところで糸を変えて、今はこんな感じですよ。

よく見ると怪しい編み目がたくさん。まぁ、目立たないし自分のだからいいやと、相変わらずいい加減なクリスマスの朝であります。

下のどちらかのボタンをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
                         にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿