2022年4月10日日曜日

引っ越し前にマルガリータ@Hanako

いよいよ明日から二日間、引っ越し業者による梱包が始まります。わさわさと準備で忙しいものの、今朝は予約通り二人で美容院へ行って来ました。

青森市へ引っ越して来て以来ずっと、毎月二人でお世話になっていた、プライベートサロンHanako美容室さんです。初回は、家から徒歩3分のところにちょうどオープンしたばかりだったので試しに行ってみただけでしたが、オーナーの美容師さんの手際が良く丁寧な仕事ぶりと、サバサバとした物言いが気に入って、約二年間通わせて頂きました。

あまり宣伝もせずに一人でやっていらっしゃるお店ですが、類は友を呼ぶとはよく言ったもので、オーナー同様はっきりとした話し方で面白いお客さんが通う傾向があるそうです。ヘッドスパなどもあり、男性でも行きやすいと思います。



さて、Hanako最後の今回は、フィリップがなんと3mmの丸刈りをリクエスト。これから暑くなるし、三沢市でまた美容室を探すのは面倒なのでと。私が彼に出会った頃も丸刈りだったので、19年ぶり。なにしろ頭の形がいいので似合いますよ❤️


本人は、強面でテロリストに見えると困るので、これからは少し愛想を良くしなくてはと笑っております。

おまけの写真は、いつかのカッパドキア。以前こちらでケバブサンドをご紹介したことのある、国際色豊かな三沢市らしいお店のひとつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿