2022年5月17日火曜日

かねご製餡がSignature (シグネチャー)に登場!

2月の終わりにこちらでご紹介した、八戸市かねご製餡さんの新商品、絶品ショコラ羊羹とフロマージュ羊羹。Douce France ブログのその投稿を読んだ当時の職場の上司2メートル氏が「美味しそうですね!」と、すぐにご自分で取り寄せて食べて、いい物を知ったと喜んでくださっていました。

その上、知り合いにおススメ下さって。その方がSignature (シグネチャー)というダイナースカードの会員情報誌の編集長さんで、ショコラ羊羹とフロマージュ羊羹を見て「めちゃめちゃいいですね!」と気に入って、雑誌で紹介したいとかねご製餡さんに申し出てくださったのですよ!

そして昨日、嬉しいことに「あの記事が出ましたよ!」と、2メートル氏から雑誌の写真が届きました。うわーぁ、芸術な広告!羊羹がアートしているではないですか!


さすが、プロの仕事はちがうなぁ、凄いなぁ、しかもこの広告が無料だなんて素晴らし過ぎると、なんだか自分のことの様に嬉しくなってしまいました。

Signature (シグネチャー)は会員誌とはいえ全国版。この素敵なグルメ記事が多くの方の目に留まり、八戸市かねご製餡さんのことはもちろん、青森県の隠れた魅力をもっともっと知ってもらえたらいいな!


それにしても良いご縁が繋がりました。伊藤編集長、本当にありがとうございました。そして2メートル氏、メルシーでございます!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿