2022年11月30日水曜日

薪だらけの家にまた薪を〜斉藤興業薪無人販売ありがたや

8月末に「薪だらけの家の冬じたく〜薪の搬入」でご紹介したように、今冬用においらせ町の斉藤興業さんに搬入していただいた長さ30cmのナラ820kg。当初は、これだけあれば大丈夫だろうと思っていたものの、炎があまりに快適なもので、肌寒い朝にちょこちょこ使っていたら、玄関の薪棚の量が減って来て。そりゃ、使えば減りますよね。で、なんだか心細くなって来たところに朗報が。

斉藤興業さんがご自宅前で、なんと薪の無人販売を始めたというではないですか!

嬉々として二人で出かけ、八束買い込んで参りました。これでちょっと安心。


それにしても、素敵なお家でした。無人販売のところだけでがまんしましたが、外観全体を写真に撮りたくなるような魅力的なお宅なのです。

さて、ぐっと気温が下がって来ました。雪マークもちらほら・・・ぶるぶる。



すす「早く雪を見てみたいにゃん!」

ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿