2015年8月30日日曜日

もうすぐ亀山瑠香さんディナーリサイタル~レストラン カワヨグリーンロッヂ

先日、亀山瑠香さんがリサイタルのお知らせを送ってくださいました。三沢市のあちらこちらの店先でもポスターを見かけます。


瑠香さんに初めてお会いした時のことを、このブログの「ソプラノ歌手亀山瑠香さんと楽しいランチ~North 40-40」でご紹介したことがあります。

私の体調次第ではありますが、可能であれば私たちも出かけたいと思っております。現時点で、ディナー付きのチケットは残りわずか5枚、リサイタルのみの方はまだあるそうですよ。どこからか、瑠香さんの美しい歌声が聞こえて来るような気がする、日曜日の朝であります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿