2015年12月14日月曜日

愉快な兄弟が守り続けるこだわりピザ屋さん~J・PIZZ@BROSS十和田店

青空の日曜日、フィリップと道の駅とわだへ出かけた帰り、J・PIZZ@BROSS十和田店さんに寄りました。以前、このブログの「こだわりの生地と厳選チーズの美味しいピザ屋さん~J・PIZZ@BROSS十和田店」でご紹介させて頂いたことがあるお店です。

久しぶりに真ちゃん・礼子ちゃんカップルの元気な顔を見ることができて嬉しかったです。しかも今回は、真ちゃんの2つ年下の弟の賢司さんにもお会いできました。


(向かって左から真ちゃん、礼子ちゃん、賢司さん)

礼子ちゃんが「傍らで見ていると真ちゃん・賢ちゃん兄弟の『天然』ぶりが面白いのよ。」と教えてくれました。私たちも厨房での兄弟のやり取りを聞いていて、思わず何度か吹き出してしまいました。

数あるピザの中からどれを選ぼうか迷っていると、真ちゃんが「良いベーコンとサラミがちょうど入ったところだから」と、特別にアレンジして焼いてくれました。たまらない美味しさで、フィリップも大喜びでした。


真ちゃんによると、生地の粉は25年守り続けて来たJ・PIZZ@BROSSこだわりの配合だそうです。他とは違う美味しさはそこから来るものだったんですね。

J・PIZZ@BROSSは、もともとはご長男が始めたお店なんですって。弟さんたちにお店を託して、現在は東京にいらっしゃるとか。店名の"BROSS"は兄弟の"brothers"から来ているのだそうです。愉快な真ちゃん・賢ちゃん兄弟と、陽気で聡明な礼子ちゃんのトリオが生み出す格別なピザ。みなさんも是非お試しくださいね。

J・PIZZ@BROSS十和田店
十和田市稲生町3-4
TEL 0176-25-3033
テイクアウト、デリバリーも可

愉快な友たちとの楽しいひとときを振り返って思い出し笑いをする、月曜日の朝であります。

みなさん、ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿