2016年9月11日日曜日

チーズ好きにおすすめ!~Miel et Miels (ミエル・エ・ミエル)ドーフィネ地 方の谷のハチミツ

おかげさまで、Miel etMiels (ミエル・エ・ミエル)のフランス高級ハチミツは、大好評を頂いております!お味見をした方たちから「こんなに美味しいハチミツはかつて味わったことがない!」と喜びの声が届き、嬉しい限りです。みなさん、ありがとうございます。

さて、Douce France Boutique(ドゥース・フランス・ブティック)の限定発売商品は残すところわずか!今日はその中から、"Miel des Vallées du Dauphiné(ドーフィネ地方の谷のハチミツ)についてご紹介しますね。
Miel et Miels(ミエル・エ・ミエル)
ドーフィネ地方の谷のハチミツ

ドーフィネは、フランス南東部のローヌ川からイタリア国境に及ぶかつての州です。現在のイゼール県、ドローム県、オート=アルプ県にあたります。



オート=アルプ県

ドローム県

イゼール県(グランド・シャルトルーズ)

雄大な自然の森から生まれたこのドーフィネの豊かなハチミツは、琥珀の色調で、美しい赤褐色の光沢を放っています。その新鮮でしっかりとした味わいから、ドーフィネの木々を思い浮かべることができます。後味にわずかなほろ苦さを感じるハチミツです。この個性的なハチミツには、パンにバターはもちろんですが、チーズに合わせるとより一層その魅力を満喫できることでしょう。
Miel et Miels(ミエル・エ・ミエル)
ドーフィネ地方の谷のハチミツ
150g 1,400円(税込)

ご希望の方は、メールdoucefrancemamiphi@gmail.com あるいは facebookからのメッセージでご予約をお願いします。

なお、ハチミツは1歳未満の乳児には食べさせないようご注意くださいね。

琥珀色のドーフィネ地方の谷のハチミツをどなたに味わって頂けるかと楽しみにする、日曜日の朝であります。

いつも応援ありがとうございます!
PCだけでなく、スマホやタブレットでも
みなさんの応援が反映されるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿