2016年10月31日月曜日

いよいよ!〜ポンコツ心臓修復日記 その5

みなさん、おはようございます。いよいよ手術の日が来てしまいました。午後の執刀だそうです。今の心境はこんな感じでございます。しつこいようですが、逃げられません。
さて、恒例の昨日の病院食は、朝食がこちら、
そして昼食がこちら。

夕方から医師による手術の詳細説明があり、フィリップと兄と一緒に聞きました。簡単な手術ではないようですが、もうお任せするしかありません。その後、なんだかもう胸がいっぱいでしたが、フィリップに見守られながら、遅くなった夕食をすっかり平らげました。だって、今日は朝もお昼も抜きで手術に臨み、術後もしばらくは食べられないんですもの。

麻酔科医による説明によれば、全身麻酔は酸素マスクと点滴で、あっという間に深い眠りにつくそうです。また、麻酔から覚めるための薬を点滴に入れるのは明日の朝だそうです。次にブログを更新するまでには時間がかかりそうですが、必ず元気に復活しますので、みなさん、どうぞ待っていてくださいね!

下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ

2 件のコメント:

  1. しばらくブログに目を通していませんでした。 大変な事になっていたんですね。
    早く回復する事をお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. コキアさん、ありがとうございます。
      ようやく退院することができました。

      削除