2015年7月22日水曜日

マリオンとエマからのフランス土産

昨日の午後、お迎え小旅行から無事、三沢市の自宅へ戻って参りました。到着して新居の探検が終わりしばらくすると、フィリップの愛娘マリオンとエマが、この時を待っていたとばかりに、可愛い笑顔で私たちにお土産をくれました。二人でうきうきと開けてみると、パパへはイギリスの料理人ジェイミー・オリヴァーの新刊レシピ本、私へはイヴ・サンローランのネイルでした。お小遣いを出し合って、二人で相談して選んでくれたようでとても嬉しいです。


これを見て、あれ?と思った方は、このブログの通(つう)と言えそうです。そう、こちらでご紹介した去年のお土産と似通っていますよね。二人は、今年も私たちが何を喜ぶか、とてもよくわかってくれていたわけです。

イヴ・サンローランのネイル は、34番Jade Impérial で翡翠色。個性的な色なので、試してみるのがとても楽しみです。どんな色の洋服と合わせたら良いでしょうか。

 
フィリップは、大好きなイギリス人シェフから新たな刺激を受けて、また何か美味しいものを作ってくれそうです。マリオン、エマと共に、どんなお料理にありつけるかと楽しみにする、水曜日の朝であります。
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿