2017年1月3日火曜日

今年もコラージュで年賀状

昨日になってようやく、今年の年賀状ができ上がりました。前年のアルバムの中から写真を何枚か選んで、毎年コラージュにして作っております。

去年は、マリオンとエマと一緒に思い出の写真を撮ることができませんでした。彼女たち抜きでのコラージュがなんとなく色褪せて見えたので、傘寿のお祝いの時の母の写真と、私の手術当日に両親と病院に来てくれた甥っ子の笑顔を加えてみました。

早々に年賀状を郵送くださったみなさん、ありがとうございました。まだプリントしていないので、私たちのご挨拶は忘れた頃に届くかと思いますが、どうぞお許しください。

今朝は、過去の年賀状を懐かしく振り返ってみました。



懐かしい思い出に胸が熱くなる、火曜日の朝であります。

下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

2 件のコメント:

  1. Bonne Anne'e✨mamiさん。
    色鮮やかな 素敵な年賀状ですね。
    年賀状はもうやめようかな...と思いつつ、貰うとやはりうれしくなります😊
    今年も ブログ 楽しみにしていますね♫

    返信削除
    返信
    1. Bonne et Heureuse Année 2017 🐔 taka さん!
      賀状はまだプリントもしていないのですが、今年も作ることができてほっとしました。
      酉年もどうぞよろしくお願いいたします💕

      削除