2022年10月31日月曜日

煤(すす)と暮らす〜今日はいよいよ抜糸にゃん

みなさん、おはようにゃん。すすにゃん。

今日はやっと、獣医さんに抜糸をしてもらえる日なのにゃん。糸がなくなれば、たぶんこのエリザベスなんちゃらを脱がせてもらえるにゃん。

そしたらすっきり、また全身ぺろぺろできるにゃん!忙しくなるにゃん!ぐふふ。

昨日は、パパが薪をサロンに移す時、いつもは出入り禁止な玄関で遊ばせてもらえちゃったのにゃん。すす、超興奮したにゃん!

すす「ここ、最高にゃん!」

薪はいい匂いがして最高にゃん。


すすは炎も大好きにゃん。このところお家が暖かくて、薪ストーブはつけてないから残念にゃん。またゆらめく炎を見つめたいにゃん。

じゃ、みなさん、よい一日を!にゃん。

ポチッと応援よろしくにゃん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ   

にほんブログ村 猫ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿