2014年3月16日日曜日

ザ・ローリング・ストーンズTシャツ

昨日、デーリー東北新聞市民記者説明会で、3人のお仲間にお会いしました。そのうちのお一人、栗生さんの服装を見て、大喜びしてしまいました。


そう、ストーンズことザ・ローリング・ストーンズのTシャツを着ていらっしゃったのです。今年の2月と3月に東京ドームで開催されたジャパン・ツアーに行き、2時間並んで買ったTシャツだそうです。八戸では、あまりロックのファンに出会う機会がないので嬉しくなり、初対面ながら、コンサートのことをいろいろと質問してしまいました。ストーンズは今なお、とても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたそうです。感想などを聞いていて、とても羨ましくなりました。フィリップも私もストーンズが大好きです。彼らの8年ぶりの来日コンサートにも惹かれたのですが、行けませんでした。また日本へ来てくれますように。

そんなわけで、今朝は栗生さんのTシャツを思い出し、サイトでさまざまなストーンズTシャツを見て楽しんでいました。










どれもなかなか強烈ですね。中には取り寄せることができるものもありますが、コンサートへ行ってこそのTシャツのような気がします。

さて、ミック・ジャガーとキース・リチャーズは今年71歳を迎えるそうです。彼らの才能とパワーには恐れ入ります。「悲しみのアンジー」を聴きながらうっとりとする、日曜日の昼下がりであります。

このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿