2014年12月10日水曜日

2015年の手帳

昨日やっと来年の手帳を手に入れることができました。書店や文房具店に行くたび、ずらりと並ぶ手帳のコーナーで手に取ってみたりしていたのですが、なかなか気に入ったものを見つけられずにいました。

 

ボルドー色とプルーン色を混ぜたような、フランボワーズを思わせる色に惹かれて買ったのは、高橋書店さんの手帳です。今年の手帳は白なので、来年は随分イメージが変わります。スマートフォンのデジタル手帳を活用すればかさばらなくて良いのですが、私は手帳にこちょこちょと自分でボールペンで書き込むのが好きです。みなさんはいかがでしょうか。

さて、この高橋書店さんの手帳には、ちょっと面白い情報が挟んでありましたよ。

 
「思わず手帳にメモしたくなった身近な人の名言・格言」と「手帳・日記・家計簿の商品企画」を大募集だそうです。ふふふふ、大賞賞金50万円は是非頂きましょうと不適な笑みを浮かべる、水曜日の昼下がりであります。
 
おかげさまで、ブログランキング八戸情報部門にて首位の座を守っております。夢は東北部門トップ3入り!下のボタンをどうかぽちっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿