2016年12月10日土曜日

みなさん、ご愛読ありがとうございます!〜ブログ大好きその10

Douce France(ドゥース・フランス)ブログを始めてから、3年と4ヶ月になろうとしております。みなさん、いつもご訪問と応援を本当にありがとうございます。
見知らぬ人から「いつもブログを楽しみにしています!」「手術成功おめでとうございます。調子はいかがですか?」などと声をかけて頂くたび、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。最近は更新できない日もあるのですが、おかげさまで毎日600名近くの方たちが訪問してくださっています。


楽しみで登録している「にほんブログ村ランキング」では、「三沢情報」で1位、「八戸情報」の方では1~4位前後をふらふらとしているようです。ここのところは首位が続いていて、なんだか嬉しくなってしまいます。
この「にほんブログ村ランキング」は、ブログ内の
このボタン→にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 あるいは
こちら→にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村をクリックして頂くことにより、ランキングポイントが加算されて、順位が決まるしくみです。PCだけでなく、スマホ、タブレットからのクリックも加算されるようになったそうなので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。


国外からのクリックが反映されないのが残念です。
以前は日本の次にアメリカ在住訪問者が断トツに多かったのですが、国別のページビューを見ると、ロシアやウクライナなどの国々の訪問者が随分増えて来たようで驚いております。
また、最近の投稿ビューの人気ランキングは次の通りとなっております。
この投稿記事人気ランキングは、ブログのPCバージョン右の欄でご覧頂くことができます。
大好きなブログ。これからも肩を張らず、気ままに楽しく綴って行こうと思う、土曜日の朝であります。

下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿