2015年3月5日木曜日

FOODEX JAPAN 2015 国際食品・飲料展

今朝は早起きをして、東京行きの新幹線に乗ります。行き先は幕張メッセで開催されているFOODEX JAPAN 2015です。去年、初めて行った時のことをこのブログのこちらに何回かに分けて書きました。ご覧頂くとお分かりのように、お祭りのように賑やかな会場内をフィリップと2日間に渡って嬉々として歩き回り、さまざまな食品やワインなどを呆れるほどに試食したり試飲したりしました。

その甲斐があって、去年のFOODEXで巡り合った魅力的な商品はたくさんあります。中でも印象的だったのは次の商品ではないでしょうか。

 


Douce France(ドゥース・フランス)のお客様の中には、これらの商品を愛用してくださっている方たちがたくさんいらっしゃいます。このブログの「お客様の声」で少し紹介させて頂いております。

果たして今年はどんな出合いがあるでしょうか。今からわくわくします。そして!楽しみはそれだけではありません。去年「FOODEX JAPAN/国際食品・飲料展(再会編)」でご紹介したように、今年もフィリップの母方の従兄弟の娘、ティフェンヌとの再会することができそうです。FOODEXフランス館の総責任者として、彼女は会場を颯爽と仕切っていることでしょう。また帰宅し次第、みなさんにご報告しますね。素敵な彼女との再会が待ち遠しい、木曜日の朝であります。
こちらのボタンをぽちっとご協力お願いいたします→にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿