2015年9月26日土曜日

こだわりの生地と厳選チーズの美味しいピザ屋さん~J・PIZZ@BROSS十和田店

先日、フィリップと十和田市で用事を済ませてから、お昼ごはんを食べに、駒街道から商店街を稲荷神社の方へと20分程、のんびりと歩きました。お目当てはJ・PIZZ@BROSS十和田店さんです。

前日にGalleryたなか1890の充子さんが、このお店について「独自の配合の粉で作る生地やチーズが他とは断然違う美味しさのピザ!」とfacebookに書き込んでいらっしゃるのを見て、大いにそそられてしまったのです。しかも、充子さんがとても親しく、私たちもGalleryたなか1890で出会って以来お友達になった、真ちゃんと礼子ちゃんカップルのお店とあらば、すぐにでも行かなくては!



忙しそうに働いていたお二人は、いきなりぬうっと現れた私たちを大歓迎してくださいました。手が空いた時間には、一緒に座ってゆっくりとお喋りもすることができて嬉しかったです。なにしろ愉快なお二人と話していると笑いが絶えません。フィリップは、私たちの日本語での会話をすべて理解できないものの、礼子ちゃんの話に従順そうに相槌を打つ真ちゃんの様子を面白がり、彼のものまねをするのでみんなで大笑い。

さて、私たちが選んだピザは、フレッシュトマト、モッツァレラチーズ、バジル、オレガノの「モッツァーナ」。充子さんのおっしゃる通り、とても美味しかったです!真ちゃんがフレンチポテトとオニオンリングをサービスしてくださって、おなか一杯、とても楽しく幸せなひとときでした。



真ちゃんと礼子ちゃんは、お土産まで持たせてくれました。この秋の新作だそうです。


ピリッと香辛料が程よく効いて、こちらはさらに、後を引く美味しさでしたよ。みなさんもぜひお試しくださいませ。

J・PIZZ@BROSS十和田店
十和田市稲生町3-4
TEL 0176-25-3033
テイクアウト、デリバリーも可

真ちゃん、礼子ちゃんの写真に、ついつい思い出し笑いをしてしまう、土曜日の朝であります。


みなさん、いつもブログをご愛読ありがとうございます。今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿