2015年9月6日日曜日

Douce France(ドゥース・フランス)フランス語日常会話レッスン三沢教室スタート!~SUN Academy学習塾にて

三沢市の人気学習塾Sun Academyのご協力を得て、いよいよ昨日からDouce France(ドゥース・フランス)フランス語日常会話レッスン三沢教室が始まりました。とりあえず小学生クラスから、ゆるりとスタートです。

夏休みお試しのトライアルレッスンのことは、以前このブログのこちらでご紹介しました。今回は新たにひよりちゃんが加わってくれて、みんなで挨拶や自己紹介をし合ったり、動物の名前を発音してみたり、1から6までの数え方を学んでサイコロでゲームをしたり。ユーモアたっぷりのフィリップのレッスンに、最初は少し緊張気味だった子供たちもリラックスして。レッスンの最後に「楽しかった!」と聞くことができて、とても嬉しかったです。

三沢教室のお申込みはまだ間に合いますよ!



料金はその都度、レッスン後に現金払い。もしも用事があって出席できない土曜日があったとしても、事前に欠席を知らせてくだされば大丈夫です。TSUTAYA八戸ニュータウン店Vida Café八戸教室でも、月末に翌月の生徒のみなさんのスケジュールと出欠席を確認して、柔軟に対応させて頂いております。フランス語に少しでもご興味のある方は是非ご連絡くださいね。もちろん、迷っていらっしゃる方やご質問のある方、または個人レッスンをご希望の方からのお問い合わせなども大歓迎です。

Douce France (ドゥース・フランス)
Mami & Philippe Soubré
(吉澤スブレ真美&フィリップ) 
TEL 090-2887-4438
doucefrancemamiphi@gmail.com

HPこちらからメールを送って頂くことも可能です。

無理はせず、みなさんと楽しみながら・・・三沢市での新たな日仏交流に期待を寄せる、日曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿