2014年12月31日水曜日

今年もDouce France(ドゥ-ス・フランス)ブログをご愛読ありがとうございました!

いよいよ大晦日となりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。私はすっかり風邪を引いてしまい、熱を出してしまいました。毎日更新しているこのブログを、一年の最後の日に風邪のためお休みというのでは残念なので、何か書こうと思いますが、頭がぼんやりとしております。

台所からいい匂いが漂って来ています。幸い食欲だけはあるので、フィリップの大晦日の手料理を楽しみにしています。また、今夜のデザートは、根城のLe Plaisir (ル・プレジール) さんのガレット・デ・ロワです。


ガレット・デ・ロワについては、昨年このブログのこちらでご紹介したことがあります。鈴木パティシエのおかげで、日本に居ながら本格的なガレット・デ・ロワを楽しむことができて嬉しいです。風邪で具合が悪くても、フェーヴを当てる気満々ですよ。


みなさん、今年もこのブログをご愛読くださってありがとうございました。年が明けてからも、相変わらず他愛のないことを毎日綴ることかと思いますが、どうぞ呆れずにお付き合いくださいね。くしゃみ、鼻水、涙目の、冴えない大晦日の夕方であります。

おかげさまで、ブログランキング八戸情報部門にて首位の座を守っております。夢は東北部門トップ3入り!下のボタンをどうかぽちっと、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿