2015年5月21日木曜日

がっつり中華料理を食べたくなったなら~華林芭(カリンバ)

昨夜はTSUTAYA八戸ニュータウン店Vida Caféフランス語講座 を終え、三沢へ戻ったのは20時近くなってから。「あまりおなかが空いていないので何か軽いものを食べよう」と二人で話していたのに、なぜか中華レストラン華林芭さんへ。

 
そして、メニューを広げる前には「美味しそうな一皿料理を」と思っていたのに、結局コース料理を二人前頼んでしまいました。あれこれ迷っているうちに、少しずついろいろなものを試してみたくなったのです。
 


 
予想以上にボリュームがあり、青椒肉絲と炒飯が特に美味しかったです。そうそう、デザートもついていました。


 

中華レストラン華林芭
三沢市堀口1-4-1
TEL0176-57-5707

お値段も手頃なので、空腹でがっつりと中華料理をという時にはいいですね。店員の女性たちも笑顔で感じが良かったです。お客さんのほとんどがアメリカ人でした。隣のテーブルのアメリカ人の若者が、食べながら日本語と英語ちゃんぽんで大声でわめくように話すのには閉口しました。

それにしてもまた食べ過ぎてしまいました。少し運動しなくては・・・窓からたんぼを眺めながらぼんやりそう思ったりする、木曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿