2015年5月29日金曜日

ひと月ぶりにゆっくりと~農風Kitchen-Yui

先日、八戸市でゆっくりとお昼ご飯を食べる時間があり、農風Kitchen-Yui さんへ行きました。このブログの「転出届のその後で」でご紹介したように、前回伺ったのはちょうど八戸市から三沢市へのお引越前日のことでした。あれから約一ヶ月。新居に落ち着いて、慌しかった引越騒ぎが今では良い思い出となりました。

さて、ひと月ぶりの農風Kitchen-Yui さんで今回私たちが頂いたのは、ランチAコースです。

前菜盛り合わせ

ビシソワーズ

イボダイの一皿
 
いつもながら、新鮮な地元の食材の魅力を活かした味わい深いお料理で、大満足でした。おまけに拓実シェフが、食いしん坊の私たちにデザートをサービスしてくださいました。バナナと胡桃のケーキとアイスクリームです。おなかがいっぱいなはずでしたが、美味しくてぺろりと頂いてしまいました。
 
 
農風Kitchen-Yui さんのことは、地域密着型生活情報紙 フリーマガジンPlus+(プリュス) さんでも紹介されていました。手元に紙面がない方も、こちらでご覧頂くことができますよ。
 
郭公の鳴き声を聞きながら、農風Kitchen-Yui さんでの心地よいひとときを振り返る、金曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村
みなさん、どちらかのボタンをぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿