2015年8月25日火曜日

「もうすぐ秋」~Galleryたなか1890

近、お気に入りの手帳に大事に挟んで持っている一枚のはがきがあります。大好きなGalleryたなか1890さんから届いた、素敵な展示会のお知らせです。





5月の「手の中のうつわ」に伺って以来、「糸から布へ」「しろといろ」「夏の籠 夏の印度綿」とバラエティ豊かで魅力的な展示会のご案内を頂くたび惹かれていたものの、残念ながら都合がつかずに行けずじまいとなってしまいました。今回こそは是非伺いたいと思っております。展示会はもちろんですが、Galleryたなか1890充子さんと和勇さんにお会いできるのが楽しみです。

そして、お楽しみはもうひとつ!充子さんによると、ギャラリーのすぐお向かいに「きたむら茶屋&殿様あんぱん」がオープンし、お蕎麦やあんぱんなど、美味しいものを頂けるそうなのです。私は小豆が大好物で、特にあんぱんには目が無いのでたまりません。

今週末からのGalleryたなか1890さんの展示会を楽しみにしつつ、頭からあんぱんが離れずに困っている、火曜日の朝であります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿