2016年9月29日木曜日

審査は続くよいつまでも~iPadでお絵かきその9

このブログのこちらでご紹介させて頂いている、マイブームの「iPadでお絵かき」。LINEスタンプを作成すべく奮闘しております。今頃になってなんでまた?と自分でも思うのですが、なぜか描くのが楽しくて仕方ありません。描いている時は大人しくていいとフィリップが笑っております。

さて、「紅葉(もみじ)も笑ってる~iPadでお絵かき その8」でご報告したように、初めてLINEクリエーターズ・スタンプに申請した「フランス語でスタンプ!海の巻」は、あえなくリジェクトされてしまいました。LINEからのご指摘通り、背景を透明にする作業をやり直し、良い機会といくつかの絵を描き直したりもして、ようやく今週の火曜日にまた申請して、目下審査待ちです。

いったい「フランス語でスタンプ!海の巻」をLINEで使える日は本当に来るのでしょうか?LINEをお使いのみなさん、無事に販売開始となった暁には、どうぞよろしくお願いいたします。
それにしても、審査や結果待ちという状況に身を置くのは何十年ぶりのことかしら。わくわくと連絡を待つ、木曜日の朝であります。

いつも応援ありがとうございます!
下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿