2016年10月13日木曜日

お次はデザートで~iPadでお絵かきその14

こちらでもご紹介したように、現在Douce France(ドゥース・フランス)「フランス語でスタンプ!森の巻」の審査待ちをしております。結果を待っている間にも、暇さえあれば飽きずに「iPadでお絵かき」をする毎日です。

次は何を描こうかとあれこれ思っていた時、英国在住のfacebook友達さなえさんが「次はお菓子のスタンプを!」とリクエストしてくださいました。

なるほど、お菓子!とさなえさんのアイディアに感心しつつ、早速思いつくままに描き出してみました。お菓子の名前をただ和訳するのではつまらないので、今回は大好きな「言葉遊び」をして添えてみます。数日間で、実にくだらないものが10枚ほどできました。これからあと30枚・・・と思うと気が遠くなりますが、にやにやしながら楽しんで描いております。中からいくつかご紹介させて頂きますね。



我ながらそのくだらなさに呆れてしまいますが、始めたらもう止まりません。こんなスタンプ、誰か使ってくれるのでしょうか。少なくとも自分、そしてリクエストをくださったさなえさんには是非使って頂きましょうと、英国に向かってお辞儀する、木曜日の午後であります。


いつも応援ありがとうございます!
下のどちらかのボタンをポチッとお願いいたします❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿