2016年4月7日木曜日

おそとごはんの記録 その1

フィリップも私も食いしん坊なので、二人でよく外食をします。そして、美味しかったお店については、このDouce France ブログにてご紹介させて頂いております。今日は、ブログのカテゴリー「おそとごはん」に分類している、私たちのお気に入りについて、ちょっとまとめてみることにしました。

それぞれのお店の名前をクリックして頂くと、私たちのブログ記事へとリンクするので、お時間のある方は覗いてみてくださいね。

【イタリアン、パスタ、ピザ編】

(三沢市)


(三沢市)

(八戸市)


(六ケ所村)

(十和田市)


(三沢市)

【フレンチレストラン、ビストロ編】

(八戸市)


(南郷村)

(八戸市)



(八戸市)



(八戸市)



農風Kitchen-Yui (のうふうキッチンユイ)
(八戸市)



(三沢市)



プラザホテルJUNO(ジュノー)
(八戸市)



(青森市)



今日はこの辺で。みなさんのお気に入りのお店はありましたか?この「おそとごはんの記録」編は明日以降もまだ続きますので、どうぞお付き合いくださいね。写真を見ながら、ご無沙汰しているあのお店やこのお店へまた行きたくなって来た、木曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿