2016年4月11日月曜日

おそとごはんの記録 最終回

今日は、「おそとごはんの記録 その1」「その2」「その3」に引き続き、おそとごはんの記録の最終回として和食・居酒屋その他編をお届けしたいと思います。それぞれのお店の名前をクリックして頂くと、私たちの感想などを綴ったブログ記事へとリンクします。ご興味のある方はどうぞご覧くださいね。


【和食・居酒屋・その他編】

(三沢市)




(三沢市)



(三沢市)

(八戸市)



(八戸市)



(八戸市)



(八戸市)




(八戸市)


(銀座)




(羽田空港内) 


みなさんのご贔屓のお店はありましたか?フィリップは好き嫌いがほとんどないので、日本の食文化を一緒に楽しむことができて嬉しいです。彼は日本酒の大ファンでもあります。また、醤油、わさび、ゆず、抹茶などをフランス料理に取り入れ、楽しんだりもしております。

4回に渡ってのおそとごはんの記録にお付き合いくださってありがとうございました。さて、次はどのお店へ行ってみようかしら・・・我らが食道楽人生は続く、月曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援クリックよろしくお願いします。  
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿