2016年8月21日日曜日

魅惑の楽園ニューカレドニア無料試食会に行こう!~TSUTAYA八戸 Vida Caféに て

今日は14時から15時半頃まで、TSUTAYA八戸 Vida Caféにて 魅惑の楽園ニューカレドニア商品の無料試食会ですよ!アチャラ漬け2種類とジャム4種類をそのまま味わって頂くシンプルなこの試食会に、フィリップと私もお手伝いに参上致します。主催のTSUTAYA八戸によると、予約なしでも参加して頂けるそうです。みなさん、お気軽に遊びにいらしてくださいね!
なんと、8月中のみのTSUTAYA八戸 特別価格、全て1瓶750円(税込)で販売されますので、大変お得ですよ!

それにしても、次々に発生する台風が恨めしいです。前回17日の試食会は、台風7号の影響による土砂降りで、本当に最悪の天気でした。そのせいでTSUTAYA八戸に来る人はごく限られてしまい、残念な思いをしたものです。
それでもなんとか約30名ほどの方たちに味見をして頂き、みなさんが初めて味わう魅惑の楽園ニューカレドニアのアチャラ漬けやジャムを美味しい!と喜んでくださったので嬉しかったです。
さて、今日の台風予報はといえば・・・
11号は東北からすでに遠ざかった様なので、お天気はこれからどんどん回復するのではないかしら!またもや直撃の北海道の被害が心配です。降り続く霧雨を睨みながら、TSUTAYA八戸 Vida Café 魅惑の楽園ニューカレドニア商品無料試食会でのみなさんとの交流を楽しみにする、日曜日の朝であります。

いつも応援ありがとうございます!
PCだけでなく、スマホやタブレットでも
みなさんの応援が反映されるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿