モバイル版でご覧の方は、最初のページの右上の黒っぽい四角をクリックすると、
こちらのページへ移り、「ブティック」のページを選んで頂けます。
ブティックご利用のお客様たちが、商品到着と共に喜びの声をお届けくださり、それがとても励みになっています。まだ品数は少ないのですが、もっとがんばって、これから少しずつ品数を増やして行きたいと考えております。
さて、このブログでも、そんなお客様たちからの暖かい声をご紹介させて頂くことにしました。その第一弾を飾るのは、鹿児島にお住まいのえりかさんからの声です。えりかさんとは、最初に私の母が宝塚のファンクラブを通して知り合い、その後、母からの紹介で私もfacebookやメールでつながり、楽しい交流をさせて頂いています。
えりかさんが選んでくださったのは、伝統と伝説のサリスドベアルヌの塩です。 お願いしたところ、可愛い写真とご感想をメールで送ってくださいました。
私の母が昔、「トマトにかけて食べると美味しいですよ。」と、愛用していたフランスの塩の花をえりかさんにプレゼントしたことがあるのだそうです。やってみたら病みつきとなり、それをきっかけに、お塩にとても興味を持つようになったと知りました。
以来、鹿児島のデパートで年に一回開催される「イタリア物産展」などで、美味しそうなお塩を見つけては購入なさり、味比べを楽しんでいらっしゃったそうです。
今回、私のブログで「伝統と伝説のサリスドベアルヌの塩」の記事をご覧になって、「すぐに食いついた」と仰るので、思わず笑ってしまいました。
先日、ステーキ肉を焼いて、このサリスドベアルヌのお塩をぱらぱらとかけて召し上がったところ、「すご~く美味しかったです。うまうま!」とのことで、とても嬉しいです。えりかさん、本当にありがとうございました。
Douce France (ドゥース・フランス)のブティックで、あれを買ってくださったこの方たちや、あの方たちにも写真をおねだりしてみようと思う、金曜日の朝であります。
このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
えりかさんが、益々美しくお若いので嬉しくなりました!娘のブログでお会いする日が来ようとは、夢のようですね。五十肩、おだいじに。
返信削除千恵子さん、ありがとうございます。千恵子さんがブログをされなくなってさみしく思っていたのですが、こうしてまたマミィさんのブログを通じてお会いできてほんとにうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。
削除