2014年1月21日火曜日

フロラン・シャヴエのお寿司(その2)

先日こちらで、フランスの漫画家・イラストレーターのフロラン・シャヴエさんのユーモラスなお寿司をご紹介しました。面白いと好評だったので、張り切って続編をお届けしたいと思います。

「小学生寿司」

"Sushi Ecolière" par Florent CHAVOUET

 
「コルゲート寿司」
"Sushi Colgate" par Florent CHAVOUET

「MP3巻き」
"Maki mp3" par Florent CHAVOUET


「ポニョ寿司」
"Sushi Ponyo" par Florent CHAVOUET
 
「クールな巻き」
"Sushi Cool" par Florent CHAVOUET
 
「トイレットペーパー寿司」
 
"Sushi P-Q" par Florent CHAVOUET
 
今回もみなさんに、にやりとして頂けたら嬉しいです。
最後に一枚、ユーモアのセンス抜群のフロラン・シャヴエさんの日本での写真をご紹介して、今日のところはこの辺でおしまいにしたいと思います。
 
 
それにしてもトイレットペーパー寿司とは・・・と、フロラン・シャヴエさんの発想にまた笑う、火曜日の昼下がりであります。
このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿