2014年4月5日土曜日

4月のフランス料理教室のお知らせ~春メニューです!

今月、Douce France(ドゥース・フランス)では、フィリップのお料理教室を開催いたします。残念ながら詳細はまだお知らせできないのですが、とても春らしいメニューとなる予定です。お料理とワインとの絶妙なマリアージュもお楽しみいただけます。どうぞお楽しみに!

「Douce France(ドゥース・フランス)のお料理教室って?」と思われる方は、下記の記事をクリックしてみてくださいね。過去のお料理教室の雰囲気をご覧頂くことができるかと思います。

Douce France(ドゥース・フランス)第1回フランス料理教室
Douce France(ドゥース・フランス)第2回フランス料理教室
Douce France(ドゥース・フランス)第3回フランス料理教室
Douce France(ドゥース・フランス)第4回フランス料理教室
Douce France(ドゥース・フランス)第5回フランス料理教室
Douce France(ドゥース・フランス)第6回フランス料理教室

 
スペースの都合上、一日4名様までに限定させて頂いております。ご好評を頂き、かつては予約がいっぱいになってしまってお断りしなくてはならないことがあり、大変申し訳なく思いました。また、「平日は仕事があるので都合がつかず、参加できないのが残念です。」とのご意見も頂きました。
 
そんなわけで今月は、いつものように平日のいくつかに特定せず、週末を含む候補日を選んでみました。下記の中から、みなさんのご都合の良い日にちをお知らせくださいませ。
 
第7回~「フランス料理教室」
開催予定日 
  4月17日(木)
  4月18日(金)
  4月19日(土)
  4月20日(日)
  4月21日(月)
  以上、5日間のうちのいずれか
時 間      
  正午より14時半頃まで
場 所            
  Douce France(ドゥース・フランス)
料 金              
  お一人様4,500円
募集人数      
  各クラス4名様まで

大変申し訳ありませんが、募集人数が3名様に満たない場合にはキャンセル、または延期となりますことを、あらかじめご了承ください。 可能でしたら、お友達をお誘い合わせの上、3名様あるいは4名様でお申し込み頂けると幸いです。とは言え、お一人様でも、どうぞお気軽にご連絡ください。男性の参加者の方も大歓迎です。ご予約・お問い合わせは下記連絡先へお願いいたします。

Douce France
〒039-1113
青森県八戸市西白山台1丁目10-7
TEL 090-2887-4438
Mami & Philippe Soubré (Yoshizawa)

春らしいメニューと美味しいワインでみなさんと交流できる日を楽しみに思う、土曜日の夕方であります。

このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿