2014年5月18日日曜日

八戸ワインフェスタ2014 第一部試飲商談会

今日八戸は、「八戸ワインフェスティバル2014」が開催されており、会場のはっちは大変賑わっております!


私たちは、事業所を対象とした11時からの「第一部試飲商談会」に出席して来ました。会場では、多くの顔見知りの方たちにお会いすることができて嬉しかったです。

プログラムに「ワインの世界を旅しよう」とあったように、世界各国からさまざまなワインが集結していました。私たちはフランス産を中心に、数多くのワインを試飲させて頂いて来ました。いくつか、大変魅力的なものに出合いましたよ!これをご縁に、その輸入業者の方たちと、今後良い取引をさせて頂き、Douce France(ドゥース・フランス)のお料理教室やワイン会などでみなさんにご紹介することができたらと思っております。



今頃は本番の第二部で、世界のワインとフードの紹介、日本のワイン試飲販売、セミナー、屋外販売ブースなどに一般客のみなさんが大勢集まっていることでしょう。この素晴らしい企画を実現させた実行委員の方々には、本当に頭が下がります。このフェスタは夜までまだまだ続きます。最後まで盛り上がり、大成功を収めることができますようにと祈る、日曜日の午後であります。

このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿