2014年5月20日火曜日

三沢でイタリアン アンジェロ

昨日は用事があって、フィリップと三沢方面に出かけました。午後2時を過ぎてしまってから、軽くランチをしようということになり、10数年ぶりにアンジェロさんへ行きました。三沢の別の場所で開いていた時に、何度か行って美味しいイタリア料理を楽しませて頂いたものです。その頃とはお店の雰囲気が随分変わっていました。

フィリップと窓側の席に落ち着きました。目の前の菜の花畑が綺麗でしたよ。


注文したのは、ボンゴレです。フィリップはガーリック、私はバジル味を選びました。パスタは、普段あまり外で食べることがあまりないのですが、美味しく頂きました。飲み物もついて、ひとり千円でおつりが返って来るという安さでした。

 
アンジェロ
三沢市美野原3丁目16-9
0176-57-1032


さて、話は変わりますが、三沢と言えば、大好きなフレンチレストランNorth 40-40さんがあります!今週土曜日の「ワインと料理を楽しむ会」に伺う予定なので、今回ランチには行きませんでした。第3回目のワイン会です。まだ席があるかもしれませんので、ご興味のある方は是非、North 40-40さんでご一緒しませんか?


スペインやチリのワインはあまり飲んだことがないので興味津々です。North 40-40さんのお料理も楽しみです。またこのブログでもご紹介させて頂きたいと思います。さぁ、それまで、今週は少し節食しなくてはと思ったりする、火曜日の午後であります。

このブログを多くの方に見て頂けるよう、ぽちっとご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ ←Please click here!

0 件のコメント:

コメントを投稿