2016年6月1日水曜日

フランスよりMiel et Miels(ミエル・エ・ミエル)新商品到着!

昨晩、Miel et Miels(ミエル・エ・ミエル)からの国際小包を受け取り、フィリップと歓声を上げました。届いたのは、新商品を含む5種類の魅力的なフランス高級ハチミツです。



Miel et Miels(ミエル・エ・ミエル)については、このブログの「フランス高級ハチミツMiel et Miels(ミエル・エ・ミエル)」やその続編にてご紹介したことがあります。

今年のFOODEX JAPAN/国際食品・飲料展フランス館ブースの中で、私たちが特に魅了されたのがこのMiel et Miels(ミエル・エ・ミエル)のハチミツ。今までに出合ったことのあるハチミツとは比べ物にならない程、豊かで素晴らしい味わいです。これらの魅力的な商品の数々を、Miel et Miels(ミエル・エ・ミエル)と協力し合って、日本でも広く流通させたいと、現在某問屋さんに打診中です。

こちらでご覧頂けるように、ジュラ地方のもみの木のハチミツは、今年2016年のパリ農業コンクールで銀賞を獲得したそうですよ。Miel et Miels(ミエル・エ・ミエル)のフランスでの信頼と評価の高さを改めて実感します。





今回届いた新商品の中には、バラとハチミツのマリアージュやコリアンダーのハチミツも。そのまま味わうのはもちろんのこと、お料理やお菓子にも活用することができそうです。

バラとハチミツのマリアージュ

また、パッケージの中に小さな折りたたみカタログが入るよう新たに工夫され、ますますお洒落になりました。



私たちDouce France(ドゥース・フランス)では、これからもMiel et Miels(ミエル・エ・ミエル)の日本での展開に尽力させて頂きます。みなさんとこのフランス高級ハチミツの魅力を分かち合える日が早く来ますようにと祈る、水曜日の朝であります。

ご愛読ありがとうございます。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿